-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はい~な~
2007-03-28 Wed 22:43
4時くらいから 完ソロスト
 ちょっと買い物しようて思ってたら
 キャッチの話しちょっと聞いて歩いてるこにまず 1人目声かけ(スト3、5)
  
セナ  『30分くらいで買い物終わるからその後遊ぼう、番号教えて』
女   『番号無理』
セナ   『じゃ今から遊ぼう』 
女    『うん』

なんじゃそりゃ

女が自分で芸能人はメグミに似てるって  それも分かるけど

 どう見ても

    青木りん(AV女優)
ですから~~胸もかなりでかいし。

カラオケ入って
 1曲歌ってギラ
 グダったけど  即

カラオケ入って15分の出来事

で番号も聞かず サイナラ

実いうと今からキャバの面接だって

いってらっしゃい


1声かけ目で1ゲット
その後5くらい声かけしたけどみんな反応かなりいい

時間帯も気温も最高だったからかな


その後ラグシー君と30分付き合った

俺が指名してたギャル全部声かけしてくれた。 おつかれ様

番ゲ数コメントで教えて


今日は1ゲット
   1ブーメラン

それと明日から大阪、 関西のナンパ師さん お世話になります!!!!よろしくです。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<大阪LOVERS | セナのナンパに首ったけ | タイトルなし>>
この記事のコメント
ただいま~
即ってるみたいだね!
脅威だわー

大阪でもがんばれ!!!
2007-03-29 Thu 10:50 | URL | ぽこだい #-[ 編集] | top↑
サンキュウ がんばるで~~!!
2007-03-30 Fri 11:14 | URL | セナ #-[ 編集] | top↑
お疲れ~!!今大阪行ってるんだ。大阪の女はどげんですか? この前の番ゲ数は2でしたよ☆大阪でもハッスル♪ハッスル♪
2007-04-02 Mon 05:08 | URL | ラグシー #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-03 Tue 11:55 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 08:12
| セナのナンパに首ったけ |
