-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日に向けて
2007-03-27 Tue 22:56
明日ストをするにあたってモチベを上げるため、原則を決めます
①ターゲットを見つけて3秒以内に声かけする(時間内に出来なければそのこはあきらめる)

②5分以内に声かけする。1時間で12人声かけすることになる(明日は晴れで気温も最適、学生も春休みという事で人は必ず多いはず)

③試行錯誤という事で声のトーンやテンションを変えてみる

④服装や髪形は自分なりに最大限努力する(あんま服持ってないけど)

⑤この原則が出来なければ、ダメという事で家に帰る

原則を作った理由
昨日ストにゲドさんと出て3時間で番ゲも出来ず。

ゲドさん帰って電車が出るまで30分
 
声かけまくり 試行錯誤でいろんなテンションで話す
 結局 番ゲは『1』だけだったが、 なんか俺追い込まれたり
 原則決めないと ホントダメだなと思った。
  今日のこの1番ゲは大きい
 明日はこの原則に従い絶対に結果残す!!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | セナのナンパに首ったけ | 卒業の時期で街人多い>>
この記事のコメント
今日出るんで、宜しくね!!
2007-03-28 Wed 05:29 | URL | ラグシー #-[ 編集] | top↑
君なら即れる。
2007-03-28 Wed 05:49 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| セナのナンパに首ったけ |
