-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業の時期で街人多い
2007-03-21 Wed 01:30
今日はまずラグシー君とスト
声かけするけどラグシー君、俺成果なし

ラグシー君帰ってストったら軽く4番ゲ出来た
理由はノリよく一言目がかけれたからかな?

次ぽこだい君とコンビスト
両方スト2.5でカラオケ連れ出し

ぽこだいくんが部屋出てギラつこうとしたが
なんかのりのりで二人で唄ってしまった。

で俺担当を番ゲして
今日は終了 楽しかったが ナンパ師としては
  うーん どうでしょう~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明日に向けて | セナのナンパに首ったけ | 夕方からアポ>>
この記事のコメント
両方st3~3.5はあるよw
判定きびし~><

セナ君あんまケバくないのが好きなのか~
2007-03-21 Wed 01:39 | URL | ぽこだい #-[ 編集] | top↑
お疲れ様、俺帰ってから4番ゲセナ君凄い!俺本当に
ダメダメでした↓キット押しが足りなかったりするんだろうなぁ~。反省だらけです。俺も一声目を大事にしてみようかな!
備考:今日のセナ君の服装カッコ良かった☆ww
2007-03-21 Wed 05:00 | URL | ラグシー #-[ 編集] | top↑
けばいのも全然いいけど うん スト3くらいはあったかも(笑
ラグシー君は自信なさげでいってるからそこから直していこう。 頑張ろう。 
2007-03-21 Wed 13:19 | URL | セナ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| セナのナンパに首ったけ |
