スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕方からアポ
2007-03-20 Tue 00:54
6時からスト3とアポだが、来ないから電話してみる
出ない
はードタキャンかと思ってたら電話かかってくる
よかった
マックに行ってしゃべりーの次カラオケ、
1曲目からエロエロな歌唄う俺
最初からとばしすぎかと思ったけど、別反応悪くない
 20分くらいしてギラ、ていうか最初の方からかなり
 接近して唄ってたし、キスまでよかったが、手マングダ

女『嫌だ』
セナ『俺はA子が嫌と言っている事が嫌だ』

しょうもない会話



次ぽこだい君とスト
今日もコンビだったけどほとんど俺ぽこだい君に着いていってる感じ
 いつもぽこだいトークでナンパされている女2とナンパしている俺が笑ってる感じ  

でぽこだい君のおかげで 自動的に番ゲ1







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業の時期で街人多い | セナのナンパに首ったけ | 今日から日記始める>>
この記事のコメント
「嫌だ」
「何が嫌なん?」

原因だけでも探っておいたほうがいいよ!
グダに慣れることが大切
そのうち状況にあったセリフ言えるようになるからね


あと、おれとコンビするときはおれが担当してないほうに勝手に話しかけてていいよw
4人で和むのも大事やけど、自分の担当と和むことが最優先だから

今日みたいにおれがバンゲさせてあげても繋がらないような気がする
というか、今日のはおれも繋がらんかったけどね!w
強めのキャバだったからショック><。
2007-03-20 Tue 01:13 | URL | ぽこだい #-[ 編集] | top↑
ぽこだいくんほんと仲間思いやね。適切なアドバイス長々とマジサンキュウ今度の コンビの時アドバイス確実にいかせるようにするね。
2007-03-20 Tue 01:21 | URL | セナ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| セナのナンパに首ったけ |
