-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から日記始める
2007-03-19 Mon 00:33
ナンパ本気で仲間と始めてちょうど一ヶ月になった。
思った事はやっぱり即れたり、調子がいいときは
やっぱ モチベしだいだなと痛感している。

始めた頃モチベ高くて普通に2即出来た。

それからぜんぜん出来ていない、ていうか口では仲間に頑張るとか言ってるけど実際熱意がなさすぎる。
モチベ上げるには
  ①完全ソロは避ける(出る前日、当日に仲間にメール送信)
  ②服は自分がいけていると思う服を買う、身に着ける。俺自身いけ   てないから服買いたい。
  ③時間制限を決める(5分に1人とか)

まだいっぱいあるけど今日はこれくらいで。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夕方からアポ | セナのナンパに首ったけ |
この記事のコメント
日記短っw
即のこととか2-2アポのこととか書くのかと思ってたよ~w

このブログのデザインかっこいいね

女の子と話すときは根拠のない自信があればいいよ
結果ちゃんとついてくるから
2007-03-19 Mon 01:04 | URL | ぽこだい #-[ 編集] | top↑
デザインいかしてるね!カックイイw

日曜は出た?その詳細もブログに書いてね!!
2007-03-19 Mon 19:16 | URL | ラグシー #-[ 編集] | top↑
二人ともコメントありがとう
うんそうだね自信は大事だよね。

詳細もちゃんと書きます。
2007-03-20 Tue 00:59 | URL | セナ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| セナのナンパに首ったけ |
