-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪LOVERS
2007-04-03 Tue 17:22
      4泊5日で大阪に旅行

福岡のスト師さんに向けて日記書いた感じになってしまった。

金曜

 

まず最初10時くらいに翔君と大阪みなみのひっかけばし(大阪のナンパ師はほとんどこの場所でしてる)で待ち合わせ
 
するとメールきて数分後トランクス君からメール
 合流

15分くらいして二人組みのギャルカラオケ連れ出し

ていうかこの二人組口悪すぎ福岡でこんな女あったことないwww
で1時間して放流

その後翔君とKさんに合流 大阪のスト師かっこいい人ばっか


なんか周り見るとホストやスカウトがゴキブリみたいにうじゃうじゃしてる。  この中でストか。。。。。。。。。。。
なんかかなり寒いしね

トランクス君『町死んでますね』


セナ『厳しいね』


トランクス君『即るまで帰りませんよ』

セナ『オールって事?』

っていう意味じゃなくて真冬でも夜から昼間までストったことあるっていうじゃありませんか~~~~

ハンパないってそれ

話だと夜中の2~4時くらいまでは完璧に街死んでるからそれまでは漫喫で待機して  4時くらいからキャバの帰りねらいだそう

死ぬほど寒かったから俺3時くらいに帰った。

即りたいというモチベがハンパないということをおもいしらされた。





土曜





イノランさんとスト、やっぱイケ面

ターボーさんともあって話し聞く

大阪ナンパ師さんみんないい人ばっか

 
その後女2連れ出し成功 飯食って
放流

ひっかけにまた戻ってスト女2連れ出し成功
スト4とスト6 かわいすぎ モデルで普通にいそう
その後 唄ってもりあがって イエスノーゲームした

楽しいひととき

えっ   あ~~~~~~~~

なんか 即とかそんなの全然してないやん

なにしてんだ~~~~~


その後
のんきんさんとズートロさんと、もう1人(名前忘れました、すいません)のかたと合流

のんきんさんはスト師で一番会いたかった人
 
質問しまくったら全部答えてくれたし

人がいいって感じ、友達になって下さいって感じ

でその後のんきんさんともコンビ

俺調子のって本気みして下さいとかずっと言ってたし

結果でず

でもなんか色んなスト師さんと会って楽しすぎな日









日曜



去年ダンスつながりで会ったよく電話で連絡取ってるキャバ嬢(26歳、スト5,5)のダンサー この人マジ人間として大好きな人 生き方がかっこいい
  

スト日記と関係ないから省略


お泊り   
この日も楽しかった




月曜

今度梅田のヘップ周辺でスト

亀仙人さんと合流
名前のとおり余裕で千人切りしているお方

スト暦15年以上 ターゲットは10代のみだとのこと はっきりいってマニアの域いってるwwwwwwwww

昨日も高1の処女食ったそうでへへへ

こんな方ホントにいるんやーwwwwww

コンビ組むと超おらおらおらおら系で
どこからその自信がくるかわからないくらいの自信を持って
ストされている。

髪は金髪で うさんくさいのも売りにしているとのこと。
いきなり
コンパしようみたいなことをいっておられるし

話ししてもかなりおもしろい方

1時間くらいしかコンビ組めなかったけど
勉強になった。



大阪

はっきりみなさんが言われるように全国で1番即れないと言われるのも
納得  俺は今回ストじゃなくてスト師の方に夢中になってたしwwwww

  日記には書いてないけどストには関係なく他にもいっぱいいろんな人と会った  人との出会いはマジ最高

ストより楽しかったかもwwwwwwwwwww

福岡でいっぱい即ればいいし

僕と絡んでくれた方々今回の旅はホント楽しかった。


マジ感謝です。これからも日記見させてもらいます。


それとパソコンで日記書いてる時の加藤ミリヤの『このままずっと朝まで』


のBGMマジ最高あげあげで4日分すぐ書けた。


これを家で一緒に踊ってこの歌を教えてくれたキャバ嬢にも感謝。。


 









別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
| セナのナンパに首ったけ |
