-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はい~な~
2007-03-28 Wed 22:43
4時くらいから 完ソロスト
 ちょっと買い物しようて思ってたら
 キャッチの話しちょっと聞いて歩いてるこにまず 1人目声かけ(スト3、5)
  
セナ  『30分くらいで買い物終わるからその後遊ぼう、番号教えて』
女   『番号無理』
セナ   『じゃ今から遊ぼう』 
女    『うん』

なんじゃそりゃ

女が自分で芸能人はメグミに似てるって  それも分かるけど

 どう見ても

    青木りん(AV女優)
ですから~~胸もかなりでかいし。

カラオケ入って
 1曲歌ってギラ
 グダったけど  即

カラオケ入って15分の出来事

で番号も聞かず サイナラ

実いうと今からキャバの面接だって

いってらっしゃい


1声かけ目で1ゲット
その後5くらい声かけしたけどみんな反応かなりいい

時間帯も気温も最高だったからかな


その後ラグシー君と30分付き合った

俺が指名してたギャル全部声かけしてくれた。 おつかれ様

番ゲ数コメントで教えて


今日は1ゲット
   1ブーメラン

それと明日から大阪、 関西のナンパ師さん お世話になります!!!!よろしくです。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
2007-03-27 Tue 23:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日に向けて
2007-03-27 Tue 22:56
明日ストをするにあたってモチベを上げるため、原則を決めます
①ターゲットを見つけて3秒以内に声かけする(時間内に出来なければそのこはあきらめる)

②5分以内に声かけする。1時間で12人声かけすることになる(明日は晴れで気温も最適、学生も春休みという事で人は必ず多いはず)

③試行錯誤という事で声のトーンやテンションを変えてみる

④服装や髪形は自分なりに最大限努力する(あんま服持ってないけど)

⑤この原則が出来なければ、ダメという事で家に帰る

原則を作った理由
昨日ストにゲドさんと出て3時間で番ゲも出来ず。

ゲドさん帰って電車が出るまで30分
 
声かけまくり 試行錯誤でいろんなテンションで話す
 結局 番ゲは『1』だけだったが、 なんか俺追い込まれたり
 原則決めないと ホントダメだなと思った。
  今日のこの1番ゲは大きい
 明日はこの原則に従い絶対に結果残す!!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
卒業の時期で街人多い
2007-03-21 Wed 01:30
今日はまずラグシー君とスト
声かけするけどラグシー君、俺成果なし

ラグシー君帰ってストったら軽く4番ゲ出来た
理由はノリよく一言目がかけれたからかな?

次ぽこだい君とコンビスト
両方スト2.5でカラオケ連れ出し

ぽこだいくんが部屋出てギラつこうとしたが
なんかのりのりで二人で唄ってしまった。

で俺担当を番ゲして
今日は終了 楽しかったが ナンパ師としては
  うーん どうでしょう~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夕方からアポ
2007-03-20 Tue 00:54
6時からスト3とアポだが、来ないから電話してみる
出ない
はードタキャンかと思ってたら電話かかってくる
よかった
マックに行ってしゃべりーの次カラオケ、
1曲目からエロエロな歌唄う俺
最初からとばしすぎかと思ったけど、別反応悪くない
 20分くらいしてギラ、ていうか最初の方からかなり
 接近して唄ってたし、キスまでよかったが、手マングダ

女『嫌だ』
セナ『俺はA子が嫌と言っている事が嫌だ』

しょうもない会話



次ぽこだい君とスト
今日もコンビだったけどほとんど俺ぽこだい君に着いていってる感じ
 いつもぽこだいトークでナンパされている女2とナンパしている俺が笑ってる感じ  

でぽこだい君のおかげで 自動的に番ゲ1







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日から日記始める
2007-03-19 Mon 00:33
ナンパ本気で仲間と始めてちょうど一ヶ月になった。
思った事はやっぱり即れたり、調子がいいときは
やっぱ モチベしだいだなと痛感している。

始めた頃モチベ高くて普通に2即出来た。

それからぜんぜん出来ていない、ていうか口では仲間に頑張るとか言ってるけど実際熱意がなさすぎる。
モチベ上げるには
  ①完全ソロは避ける(出る前日、当日に仲間にメール送信)
  ②服は自分がいけていると思う服を買う、身に着ける。俺自身いけ   てないから服買いたい。
  ③時間制限を決める(5分に1人とか)

まだいっぱいあるけど今日はこれくらいで。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| セナのナンパに首ったけ |
